最短で脱サラして、資産を増やす方法

間違った知識や情報の為になかなか脱サラできない方へ

目次

 

合同会社グロウ、長野です。

この記事は、脱サラして資産を増やしたい方の為に読んで欲しい記事です。

 

世の中には、溢れるほどの情報がありますが、それを鵜呑みにしても、なかなか上手くいかないことは多いです。

「誰でも月収100万円」という甘い言葉に乗せられて試してみても、収入は一向に増えない、、ということは

多々あります。

 

今日は、脱サラしたい人、少しでも早く資産を貯めたい人に効果的な方法をお伝えします。

 

公務員(サラリーマン)という立場を最大限に生かす

サラリーマンの最大の特権は「融資を受けやすい」ということ。

私は、この有利な立場を利用して、不動産投資からスタートしました。

細かい内容は、LINE公式アカウントの方でお伝えしますが、

最初は130万の区分所有からスタートして、だんだん規模を大きくし、1億程度の新築アパートなども

購入して行きました。

 

不動産で得た利益(家賃収入)は、必ず再投資する

 

不動産投資で得られる利益には、家賃収入と売却利益がありますが、

どちらの収入も必ず、再投資に回してください。

 

最初は、海外の定期預金やインデックスファンドなど安定的なもので運用します。

海外の定期は5〜10パーセントと、日本の定期よりずっと利回りが良いです。

100万円の定期で年間5万から10万の利子がつきます。

 

運用は必ず3回は回す

 

運用で得た利益を使う人は多いすが、

「必ず3回は回す」ということが大切です。

運用で得た利益を再投資して、再投資で出た利益を更に再再投資する。

この辺まで来ると、少しずつお金が増えてくることを実感できると思います。

3回目くらいになると、一部はハイリスクハイリターンのものに投資しても良いでしょう。

暗号通貨などは確定申告は面倒ですが、大きな利益を得る可能性もありますね。

 

基本はビジネスで稼ぐ

経営者はビジネスで得た利益を投資で運用しますが、私は、早く脱サラしたかったので、

投資からスタートしました。

その順番はそれぞれですが、

私は、基本は「ビジネス」だと思っています。

サラリーマンをしながら副業で収入を得る経験はずっと生かされますし、自信にもなります。

副業で得た利益を資産運用で回せば、更に自己資産は増えていきます。

 

ビジネスと投資の両輪がバランスよく回ると、お金の増え方は加速していくでしょう。

 

資産運用に関することはYouTubeで配信しています。

間違った情報で損することなく、最短で脱サラし資産を構築する方法

 

そして、私がやってきた不動産投資の全ては

「成功する脱サラ戦略」というPDFにまとめています。

LINE公式アカウントの方で無料プレゼントしていますので、ぜひご覧になってください。

成功する脱サラ戦略PDF プレゼント

 

脱サラに成功する道は1つではありませんが、

少しでも最短最速で進めるとその後の人生が大きく変わると思います。

 

ぜひ、初めの一歩を踏み出してみてください!!